搜尋此網誌

2014年12月13日 星期六

富士電視台新音樂節目「あたしの音楽」演出決定

官方目前還沒有公佈的消息,不過,「あたしの音楽」節目網站先公佈了!

按照節目的說明,是以30-50歲的大人女性設計的音樂節目(!?)
第4回播出,將邀請到麻衣,以及憧憬(愛慕吧 XD)麻衣的人氣聲優小松未可子一同演出。
節目Blog的記錄,似乎是下個禮拜就會進行收錄了!

不過,播出,要拖到明年2/14才會播出。
希望到時候,不要忘記這個節目了!!!!



「全曲フルコーラス生演奏でお届けする音楽のリアリティ」

10年前『僕らの音楽』をつくったとき、おそらく女性の視聴者の方から「『僕ら』はおかしいんじゃないか?」とご指摘をいただきました。当時「大人の音楽番組」ブームを牽引した伝説の音楽番組から10年。ここ数年『FNS』などつくるのにわたしが視聴者として想定した30代40代50代「オトナ女子」のための、女子目線の音楽番組『あたしの音楽』が全曲フルコーラス生演奏を掲げて次なる伝説を武部聡志音楽監督と紡ぎます。

第4回放送は倉木麻衣さん×小松未可子さん。倉木さんに憧れて歌手を志した人気声優・歌手みかこし、おふたりのガールズトークと、生演奏でのコラボレーションにご期待ください。

フジテレビNEXT音組 きくちP(構成/演出)

沒有留言:

張貼留言