搜尋此網誌

2016年3月7日 星期一

倉木麻衣LINE Official Blog - ☆さかなクンの素晴らしい講義に感動(°v°)!!?

☆對於さかな君的很棒的講義感到很感動(°v°)!!?
2016/03/07 11:27

大家!好~(*^◯^*)

從柬埔寨回來都在歌詞製作中、在休假日拜訪了、
在日比谷公園的JAPAN FISHERMAN'S FESTIVAL 2016、
過了Serentipity的時光。

日本各地的魚貝類料理!集結!!(°_°)

好厲害!
限定時間的&聞起來很美味地釣著、
混亂!之中、太好了!Get☆



真好吃!!!
((*^^*))♪

看起來要雨要下不下地天氣下嘴裡塞滿著幸福、

什麼!
超喜歡的なさかなクン登場了!!

正是!KING OF POP 喔不 KING OF FISH!

用釣魚的力量將大家吸引過來
さかな君的很快的講義一下就過去了!!
想要聽聽更多啊~!!



散佈笑臉和Happy的很棒的魚之歌&知識&圖畫和溫柔和感動謝謝了!!
什麼!也演奏了撒克斯風!?
不可思議的滿滿的魅力的さかな博士、
さかな君也是「なんプロ」的一員!!這樣的一件事情、
期待著什麼時候在什麼地方一起做件事吧♪

今天也是吃了膠原蛋白滿滿的元氣地健康&美味的魚。

美味的魚、從さかな君得到了能量、
希望大家今天也是一個很棒的一天~。

感謝♪

By MAI.K


☆さかなクンの素晴らしい講義に感動(°v°)!!?
2016/03/07 11:27

皆さん!こんにちは~(*^◯^*)

カンボジアから戻り歌詞制作に打ち込んでいる中、お休みの日にぷらっと立ち寄った、
JAPAN FISHERMAN'S FESTIVAL2016日比谷公園にて、
セレンディピティな時間となりました。

日本各地の魚介料理が!ぎょぎょっと集結!!(°_°)

すギョい!
期間限定&美味しそうな匂いに釣られて、
激混み!の中、やったぁ!Get☆



めちゃ美味しい!!!
((*^^*))♪

雨が降りそうで降らなさそうな天気の下で幸せを頬張る中、

なんと!
大好きなさかなクン登場!!

まさに!KING OF POP ならぬKING OF FISH!

すんギョいパワーでみんなを惹きつけていく
さかなクンのめっちゃ楽しい講義があっという間でした!!
もっと聞きたかった~!!



笑顔とHappyが広がる素晴らしいお魚の歌&知識&イラストと優しさと感動をいっぱいありがとうギョざいます!!
なんと!サックスも演奏してしまう!?という
不思議(フィッシュギ)で魅力いっぱいのおさかな博士、
さかなクンも「なんプロ」の一員!!ということで、
いつかどこかでギョ一緒できることを楽しみにしています♪

今日もコラーゲンたっぷりのこらぁ元気になれるヘルシー&美味しいお魚を食べようっと。

美味しいお魚と、さかなクンからパワーを貰って、
皆さんにとっても今日も素晴らしい1日になります様に~。

感謝♪

By MAI.K

沒有留言:

張貼留言